第33回 あんぐらオフ 使用パーティ(全国ダブル)

リザードン フシギバナ   霊獣ランドロス

 ウォッシュロトム クレセリア  ドサイドン

主な成績

  • 第33回 あんぐらオフ 準優勝

 

第33回 あんぐらオフで使用したパーティ。先週のポケモンアリーナオフで使用してベスト4という結果を残したパーティの不満点を解消し、やはり大きな自信を持って今回のあんぐらオフに挑みましたが、慢性の勝ち切れない病がまたしても発症し、準優勝という結果に終わってしまいました。本年度の「あと1~2勝足りなかったで賞」最有力候補に浮上してしまった格好です。

個人的な話になるのですが、あんぐらオフは自分がはじめて参加した本格的なポケモン対戦オフで、今回はそんな思い入れのあるオフで大きな結果を残す最大のチャンスだったなと思うと残念で仕方ありません。しかし、自分のプレイングの甘さや構築の隙などを勉強させていただく大きな機会にもなったので、これを糧にして永遠に続くポケモンというゲームをまた頑張っていくしかないのです。

2014年09月01日|XY,ダブル

書いているひと

おやつといいます。嘘とほんとうを書いていきます。

カテゴリ

  • ニコニコ生放送やっています